kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/1/3 まとめ

手帳の引き継ぎ(カバーを付け替えるだけ) https://t.co/PG72Rtlig9 23:21

16:50の上りくろしおはグリーンも指定も満席だったけど、下りはガラガラだな 21:35

『福岡出身です!』とか段ボール持ってる4〜5人組が、グリコ橋の真ん中でケツバットやってる!? なにこのど阿呆たち…… 17:51

おや?定宿に予約が入ってなかった。未手配?それか連泊が取れずに別のホテルになったか? まぁ明日か明後日には連絡くるかもしれんが、今夜のうちにメール投げとくか… 16:02

昼はたわら餅6個、切り餅2個を砂糖醤油で。まだまだ全然食えるけど、控えめで止める 12:56

そういや来週の今ごろはもう関東のホテルに12連泊してるはずだけど、今回はまだ宿の連絡が来てない。先方もまだ正月休み中で多分捕まらない。余裕をみて週末にはアウター類(※10着程度)を送りたいから、明日にでも定宿に電話してみるか。どうせ2軒のホテルのうち、どっちかだろうし 02:20