kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/1/5 まとめ

いつも麺〆ばっかりなんで、今夜は米〆で。ガーリックライスを頼んだら、スペシャルverで出てキタw🤣 https://t.co/XOyTAsq01y 20:27

ずっと弟の方が毛量あったのに、2018年にヘルニア治療で飲んでた薬が合わなかったらしく、副作用で前頭が薄くなって以来、俺のほうが多くなったな(笑) この前、3年ぶりに帰省してもそれほど増えてなかった 19:47

香るエールの生から山崎ハイへスイッチ。アテは砂ずりガーリックと甜麺醤の肉味噌掛け布引大根。まるで洋食感が無いけど気にしない( ´ᆺ`) https://t.co/0q81MwK44T 19:39

今年は年末年始に寿司を食べてなかったんで廻る寿司へ向かってたけど、カウンターが空いてたんでいつもの鉄板洋食へ。まずは炙り〆サバとポテサラを https://t.co/A6VusKnMUY 19:25

#ドラクエウォーク #DQウォーク やっぱ特急通勤は祠回収が捗るなぁ[emoji:332] https://t.co/1chnYYgLRX 09:46

まぁ俺も弟も、IDもニックネームも検索に引っかからないようオフにしてあるし、連絡帳をLINE鯖と同期させてないからだけど。こっちが登録してある番号の相手も表示されないし、その逆、俺の番号を知ってる相手にも表示されない。私的端末であろうと、そんな不毛なことは絶対にしない 02:15