kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/1/20 まとめ

静岡最後の晩餐。メインディッシュは、もちろん鰻重特上w\(*ˊᗜˋ*)/ やっと喰えたよ…… https://t.co/mYcUAs2VUd 21:10

なるほど。後から気づいたけど、さっき見せてくれた烏賊は目の前の生簀で泳いでたんだな https://t.co/aNf6u8DlWp 21:09

烏賊のゲソは塩焼きに、鯵の骨は唐揚げにしてもらった https://t.co/CX7o2uP01m 21:03

『いい烏賊が入りまして…』というんで、活けするめいか(250g)と、活けめあじの造りを。尾鰭ぴくぴくは面倒なんで動画やめたw 烏賊のワタ、日本酒と合うなぁヾ(°∀° )/ https://t.co/7vGGobcQln 20:51

LO20分前に滑り込み。数杯勝負なんで、まずは花の舞超辛口から。給仕係がみんな着物なのか……一杯目はお酌までしてくれてビビるなどw https://t.co/NFq7gDOyG0 20:40

呑んだ後の控えめお夜食 https://t.co/BrX2L69GO5 01:18

こんなに肉焼いてる映像視てると、明日の決心が鈍ってきたw😆 なんかホルモンの個人店ぽいのも見つけたんだよなぁ…… ただ蒲焼じゃ我慢できてない自分もいるし(*´∀`*) 00:36