kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/1/27 まとめ

国民健康保険の証明書が届いてたんで、社会保険控除の金額を更新。残すは源泉徴収票のみだな。こうやって出来ることはどんどん潰しておけば、後々が楽になる 23:50

〆は茄子ミート。チーズたっぷり😏 https://t.co/069TKMzedR 22:35

スッペアリブがキターヾ(°∀° )/ わんぱくにマヨっちゃうw🤣 https://t.co/4DG5sv5vuJ 22:06

ようやく乾杯🍺 https://t.co/RD3SRrYxXm 21:46

春からJRの特急料金制度が変わるらしい。現行の3種類から『閑散期<通常期<繁忙期<最繁忙期』の4種類になる、と。在来線はガラケー時代の21年前から、新幹線もEXの登場と同時にチケットレスにしてあるからほとんど影響しないとは思うけど 20:41

早ぇ~なぁ……もう9月末まで仕事が埋まってきた。どうせ予定は未定なんだけど。ま、同僚には2024年3月ぐらいまで埋まってる人もいる(笑) 16:29