kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/1/30 まとめ

なんやろ……なんも編集してないのに、動画がビビって異音がしてる🤔 23:55

最後は当然、ダシ卵で戴く焼きしゃぶで。安定のデリシャス( ´ᆺ`) https://t.co/pC2HZVEvLKhttps://t.co/pC2HZVEvLK 23:54

受験勉強とか全くしてなかったから、深夜にラジオとか聴いてないんだよねぇ……てか、そんなの聴きながら勉強とかできるの?🤔 23:29

今は受験生向け番組になってるのか……時代の流れを感じるなぁ #FM802 23:14

網を交換してラストへ向かう 23:07

ROCK KIDS 802って、昔は16-19時ぐらいじゃなかったっけ? 伊藤政則さんとかやってた時代だけど(笑) あの頃は毎週リクエストしてたなぁ……生電話でDJさんと話したこともあるし、グラミー賞のCD6枚セットとか当たった記憶がある。MCハマーの頃だっけな🤣 #FM802 23:01

昔はロースも好きだったけど、不惑を超えてから2枚ぐらい食ったら「もういいや😑」って感じになったちゃったんだよねぇ…w(ノД`) 22:46

ホルモンはやめて豚トロにした。至福の待ち時間😏 https://t.co/T82EetPCXY 22:36

お次は変わり映えせず、いつもの中落ちカルビとハラミをヾ(°∀° )/ https://t.co/9ErxKCczFn 22:26

箸休めはチャンジャ。胡麻油ちょい足しでウマウマ https://t.co/HXGWz2H9Rj 22:23

まずは塩タンを。コロナ禍に出来た系列店では導入されてたけど、とうとう既存店もタブレット注文になったかぁ……周辺含めると増えてきたねぇ。これだと漏れとか被りはなくなるけど、店との温もりが足りないよな|ω・`) 22:06

繁華街には行かず、近場で焼いて帰る https://t.co/C1XWj9LkE5 21:57

平穏に21時半までに地元へ帰れるはずが、大和路線が停まってるせいで環状線が大混乱。アオリを喰らって阪和線も遅れてるんで後輩の店には間に合いそうにない 20:59

ここ最近、アーティストの訃報はTwitterではなくFacebookで知るほうが早い。これが流れるメディア(テレビやラジオ)と停まってるメディア(新聞や雑誌)の違いか……それだけTwitterが電波に近づいた証拠だな 19:46