kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/1/31 まとめ

55年で渋谷の百貨店が閉まる……とか、関東ローカルでやってくれんかね。全国的には全く関係無いし、国民の8割は興味ないやろ 23:59

昨日の夜まで、昼はメッチャうどんかパスタの気分だったのに、ふと美味いカレーが喰いたくなった。もちろん、とろ肉,ほうれん草,チーズ,生卵の全部のせヾ(°∀° )/ 崩して開拓しないと、肉も米も見えないw🤣 https://t.co/lubrpMZnez 12:26

ん〜、腹も心も満足したけど、米も麺もないからイマイチ〆った感じがしない。しかし、このへんだともう店が開いてないんだよねぇ…… 00:01