kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/2/7 まとめ

フランスの2階建てエアバスの最新機開発も延びに延びたけど、あんだけ大々的に国内で強気に宣伝しといて三菱がジェットの開発やめるんか…… 多くの技術者の十数年が水の泡、もう仕事するモチベも無いやろなぁ。人生捧げて飛行機造ってきて、何のカタチも残らんとか惨すぎる 23:00

ローソンなら何も考えない。ヱビスビール 寒天こんにゃく麺 グリーン系サラダ タンパク質(ササミ,豆腐,練物,卵類) 魚介系アテ(たこわさ,刺身,貝類等) このセットで盲目的に種類を選択するだけ😏 https://t.co/v9JmfO8nEN 22:42

昼メシも喰ってないし腹へった……もう外メシ考えるのも面倒だ。コンビニでいいや( ´ᆺ`) 21:51

4日は想定内で大阪泊、昨日は帰るつもりだったけど終電がなくなり急遽大阪泊………ま、着替えは保険で仕事場においてあったからいいけど😑 10:04

あれ?……作戦と準備を練りに練ったら、吹き飛ばしで大魔導士だけ一回戦線離脱するも、誰も一度も死なずに倒せちゃったぞ?🤔 忍者だけMP不足気味で2回補給したけど、お裾分けとアンコールが反則やな。なんか特急職の大盤振る舞いすぎて楽に… https://t.co/nc3RbvIP5f 01:49