kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/3/6 まとめ

へしこも、炙りも刺身も食べたしなぁ… 23:53

しかし、いよいよ困った。8番らーめん、おろし蕎麦、ソースカツ丼(元祖ヨーロッパ軒)、ズボガニ(※脱皮直後のズワイガニ)、串5本が基本の焼き鳥(秋吉)、竹田の揚げ、バイ貝、おまかせ握り鮨……知る限りのご当地名物を13日間で食べ尽くし… https://t.co/WtEYbup79m 23:34

コミックバンチで連載されてたワカコ酒って、まだドラマ続いてるの?w 22:50

もう一日ぐらい休みがありそうなんで、丸岡城でも行ってみるか… 22:40

花粉症の薬、日数ぎりぎりしか持ってきてないから買い足すかな。1日一回じゃなくて12時間しか効かないから、夜に2回目を飲むと最終日まで足りなくなる 22:37

和歌山人としては、呑んだあとに食べたいのは『ラーメン』じゃなくて『中華そば』なんだよねぇ… 22:32

2時間10分も掛けたのに、全然乾いてないじゃん! もう30分追加した 22:18

洗濯→乾燥が終わったらしいんで、とりまホテルに戻る 22:12

みんな、ただの練習試合なのにそんな盛り上がるの? そんなに大谷とかダルビッシュ見たい? 徹夜とか早朝から並ぶ人の気持ちは全く解らない……😑 21:46

気分よく呑んでて家に帰るのが数日遅くなるの、電話するのスッカリ忘れてた。まぁ、実家だろうと家族と暮らすの家だろうと、毎月ちゃんと『金』さえ入れときゃ何も問題ないんだろうと思うけど 21:43

ココは♂の一人でも♀の一人でも、気兼ねなく入れるのがいいよね 21:18

〆は、焼きおにダシ茶漬けと赤だし。ちょい添えの山葵と梅肉が憎い。もしかしたら時間おいて、もう一軒行くかも?w( ´ᆺ`) https://t.co/kHnM76is9a 21:15

ふつーの焼き鳥屋だと絶対こんな本数いかんけど、ここは串5本で一般的な2本分しかないんで、こんな量になるw🤣 ※たぶん30本以上ある https://t.co/8jhAcfFkEk 21:07

「あか」が無かったんで「しろ」を。部位は全然違うけどw https://t.co/RKerBdjnlN 21:01

来店客、みんな『社長』か『お嬢さん』になる店😏 20:54

焼き鳥屋に入って『ごはん大盛』とか頼む人いるんだな…😑 20:50

若どり、タン!( ´ᆺ`) https://t.co/8UQalKli9v 20:49

野菜は塩キャベツと獅子唐、椎茸で。続いて純けいを( ´ᆺ`) https://t.co/QOsRqYdGff 20:41

昨日、駅前で食べようとしたけど満席でさらにズラリと並んでたんで諦めたご当地焼き鳥へヾ(°∀° )/ あかが未入荷らしく、若皮とみのから https://t.co/n5XhWHPsqK 20:34

あれ? 確か前に焼肉屋があったとこ、ジンギスカンの店に変わってる? 20:03

16泊の予定が19泊に延泊決定…… また洗濯しないと…… 19:15