kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

いつの間にケガしたのか

 昨晩から、左脚の薬指が妙に痛い。体重を掛けると激痛が走って、よく見るとドス黒くなってる(>_<) どうやらどこかにブツけて、そのまま放置してたらしい。車を運転してる時には、特に異常には気付かなかったんだけどなぁ・・・。
 放っておいて、妙なことになっても怖いんで、整形外科へ出掛けることにした。午後の受付で、1時間半待って3分診察。レントゲン撮って30分待って再び5分診察。診察の結果、骨は折れておらずヒビも無し、内出血と打撲で3日間よくアイシングしなさい、という事だった。この程度で済んでよかったよ・・・。