kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 命の代償は、一秒3000円

「アフガニスタン内で邦人が拘束された」という報道に、直接関係のない関西メディアも大変興味を持ちました。というのも、関西の放送局も世界各地の支局に特派員を送っているので、もし系列局から依頼があればロンドンやパリ、それに上海や北京からも中東や…

 20日放送 テレメンタリー2001について

皆さん、ドキュメンタリー番組の「テレメンタリー2001『奪われた夢 〜小学校乱入殺傷事件〜』」はご覧になられたでしょうか? 今年の梅雨時に列島を震撼させたあの事件のホンの一端に過ぎませんが、番組を通じて何かを感じて、一人一人の心の中に大切なモノ…

 快適は快適だけど・・・

Yahoo!BBの通信速度、いっこうに良くなりません。前は、平均で900Kbps前後でてたんですが、今は780〜800kbpsあたりに落ちてしまいました。

 本日ADSL開通!!

LANボードの基本設定を変更しないといけないという余計なオマケがあったものの、何とか開通にこぎ着けた。

 ひとりぼっちのバースデー(>_<)

実は、めでたく?2○回目の誕生日の夜を、職場で迎えてました(T_T)・・・なんで、こんな日に限って「泊まり勤務」だったんだろ。ま、特に予定も無かったから、いいんだけど(^-^;