kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 人生初・孝行旅行〜北陸路・山中温泉〜

●二日目 夜から降り出した雨が、みぞれ混じりになって朝も続いていた。うろうろすんの、どうしようかなぁと思ったけど、とりあえず出掛けることにしました。

 人生初・孝行旅行〜北陸路・山中温泉〜

●一日目 いつになく早起きして出発に備えてるあたり、けっこう楽しみにしてる自分がいたな(^-^; 予定通り、朝9時に自宅を出発。行きつけのレストランの駐車場に車を停めさせてもらって、快速と雷鳥を接続しておよそ4時間で加賀温泉入り。車中、駅弁を食べ…

 海外と国内の、この「温度差」は何?(笑)

きのう〜おとついと、本職の方で忙しく、ウェブを触っている時間すらありませんでした・・・(>_

 そろそろ親孝行しようかなぁ…なんてね

再来週に予定している、北陸方面の旅行先の宿を予約しました。何だか「火曜サスペンス」に出てきそうな名前の旅館(笑)に昨日メールしたら、いっぱいだって言われたんで、その近くにある落ち着いた感じの宿にしました。ホントにもう、ネットから何でも予約で…

 初オフ「関西地区ザウルスユーザー忘年会」に参加して

仕事の都合で、一次会会場となった「焼き肉屋・法善寺横町店」入りしたのが、19時30分を少しまわったトコでした。もはや「食」モードはなく、「話」モードに切り替わった状態で、声をかけるのに多少の勇気が要りましたが(笑)、何とか仲間に入れてもらえ…