kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 突然の別れ

実は、おとといの20日、学生時代に大変お世話になった学校の先輩がお亡くなりになりました・・・31歳という若さでした。アルバイトしていた2年間、大変よくして頂いた方で、私が今の業界に入るキッカケを作ってもらった人といっても過言ではないぐらいなんで…

 ざうケースの写真、載せました

お待たせしました。ようやくケースレビューを掲載しました。デジカメ買ったクセに、面倒くさいんで前のヤツを載せちゃいました(笑) 今度、時間がある時に撮り直したら差し替えますぅ・・・m(_ _)m

 Yahoo!BBスタッフの訪問

非常に珍しいことに、昨日、私あてに来客が来てました。色々問題が多いというYahoo!BBのエンジニアです。私の家のADSL回線とYahoo!からレンタルしているモデムの確認しにやってきたんです。

 とりあえず、ざう修理は16日以降に

午後、シャープお客様相談センターの「西日本相談室・情報機器商品全般係」に電話したところ、最寄りのエンジニアリングサービスステーション(修理窓口)の連絡先を教えてくれた。

 奇跡の大復活!!

どうなることかと思いましたがざうが自然復活してくれました(^-^)v 特別なことをしたわけではないんですが、今日の早朝にデータチェック(決定キーを押しながら、裏ぶたのロックをかける方法)を行ったところ、一昨日と昨日、さんざん悩まされたリセットが…

 ざうらー最大の危機

スイマセンがちょっと更新作業が滞りそうです。 なので、楽しみ・または参考にされてる方には誠に申し訳ないのですが、今週と来週の競馬予想は掲載できるかどうかわかりません。(最悪の場合は、掲示板にちょこっと載せれるかも(^-^;)

 7年ぶりの再会

高校時代の後輩同士が結婚しました。 昨日、披露宴二次会にお邪魔してきたんですが、仲間内の集まりだったので、意識しないようにしてたようですが、お互い、とても幸せそうな表情をしてました(*^-^*) ・・・近いうち、新居に“幸せ”を分けてもらいに行こっか…

 巨人の東京ドーム戦がNHKでも放送される

いやぁ〜、ビックリしました。あのナベツネが日テレを見限るとは・・・。