kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 マイルチャンピオンシップ 3:45

 こんな深夜でも馬券が買えるのか(笑) 馬体重の増減は分かんないけど、リアルタイムで買えそうにないんで今晩中に買っておくことにした。まずは軸の選定だけど・・・武双山の引退、浦和レッズ優勝、さらには皇室慶事などが世間を賑わしたけど、今週も特にサイン数字は思いつかなかったな(^-^;
 じゃあ、真面目に考えよう。
 人気馬の取捨だけど、前走のスプリンターズSの豪脚を見せられては、デュランダルを切る訳にはいかない。このレースが引退レースとなるファインモーションも、何度か稼がせてもった“恩”があるのでご祝儀としてココは買っておこう。お、そういや引退繋がりでサインも有り得るか? といっても、武双山で数字なんて何かあったっけな? 主戦から乗り替わった、テレグノシスも不気味だけど、こいつは相手扱いにとどめておこう。


 秋華賞では終い伸びずに4着だったダンスインザムードだけど、天皇賞・秋で2着に食い込んで自力の高さを証明した。同世代相手に桜花賞で突き抜けた脚を信じて、この馬を3連単の2着軸に指名、デュランダルダンスインザムードからと、ファインモーションダンスインザムードからの3連単フォーメーションでいく。押さえで、この3頭に外国産馬ラクティを加えて馬単を買っておいた。


 3連単 5,7-15-3,4,5,6,7,8,9,12,13(1-2着フォーメーション)
 馬 単 3=5=7=15(BOX)
 <買い足し> 11/21 12:14
 3連複 5-7-3,4,6,8,12,15(1-2着流し)・・・買い過ぎだな(^-^;