kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 So-net WebMail復旧した模様 18:01

 公式のニュースリリースに続いて、問い合わせた各個人へのメール返信も進んでるようだ。さっき、個別への返信が返ってきた。試しにC3000からアクセスしたけど、メール一覧から詳細に入れたし、個別削除も可能だった。さすがに、Zaurusから全削除は一度もやったことがないし、する必要がないから試せなかったけど。昨晩あたりは、詳細へ入れたけど削除後の「一覧に戻る」が機能してなかったが、それも修正されたようだ。まあ、やって当然の対応だけど、こういうのが出ないように考えてから仕様変更してもらいたいもんだ。今後、アカウント毎に順次サーバを入れ替えていくようだけど、該当する時に不具合が出ない事を祈るばかり・・・。