kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 無敗の三冠達成!!! 15:53

 本当にやってしまった、スゴイねぇ。じっくりじっくり内ラチ沿いで我慢して、3角下りからの仕掛けで万全だった。ラストの直線、一瞬だけ「もしかして前残るの?!」と思ったけど、さすがに脚が違うな。右鞭5発でアッサリ抜き去った。でも、ナリブーの泥まみれ差し切りが印象に残ってるだけに、願わくば、もう少し着差を開けてほしかった。11年前は、毎日放送の中でバイトしてて、レースを見てたんだっけな。あんときはゴールの瞬間、ゾクゾクッ!!っと来る感動があったのに、今回はそれがなかったのが惜しいなぁ。
 それにしても、6アドマイヤジャパンが2着とは・・・あれだけ前にいってて粘るって、横典もやるなぁ。まあ、正攻法で敵わない後ろから来る相手に勝つには、どれだけセーフティリードを保って逃げるか、しかないけど。次、どのレースに出て来るのか分かんないけど、戦法によってここまで走るなら狙っていいかも。4ローゼンクロイツは、最後、ヨレちゃってたねぇ。まともに走っても届かなかったろうけど、せめてジャパンぐらい差してくれると期待したのに、残念。馬券は外したけど、久しぶりにいい競馬を見せてもらったから、よしとするかな?・・・・・ウソ、負け惜しみです_| ̄|○