kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 天皇賞・秋 13:50

 本当ならココで暮れの有馬注目馬が出てくるはずだけど、今年はすでに有馬の主役は無敗の三冠馬に決まっている。ディープへの挑戦権を賭けた古馬戦だ。13ゼンノロブロイが人気するんだろうけど、もうピークは過ぎてる気がする・・・。
 実力的には勝ち負けして当然だけど、そろそろ息が入るんじゃないか。それなら、叩かれて上昇ムードの16サンライズペガサスと心中しよう。相手には千二〜二千までこなす15テレグノシス、絶好調の鞍上に期待の3リンカーン、乗替りが臭い4ハットトリック、万が一突き抜けた時の14スイープトウショウを、3連複ボックスで。これに、ペガサスから2,3,4,6,10,13,14,15の馬連流しも押さえておく。
<天皇賞・秋>
 3連複 3,4,14,15,16(BOX) ¥1000-
 馬 連 16-2,3,4,6,10,13,14,15 ¥1000-



◆22:52追記
 ウチから綺麗にちょい差しで、久々にミッキーがG1勝利。同じ牝馬でも、1ヘヴンリーロマンスは、ノーマークだったねぇ。皇太子時代以来となる、天皇陛下の天覧レース・・・今年末、皇室に久々の“天国のようなロマンス”が訪れるのは、サイン(暗示)でしたか_| ̄|○