kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 今日はおしまい 23:18

 ふぅ。ネットの通信関係は一通り整えられたかな。通話の方も、携帯への発信も携帯からの着信も問題なし。若干の違和感はあるけど、これは筺体のデカさだろうし(笑) あれこれ触ってみて、テキストの入力感とTodayを基本するアプリの起動〜終了回りは何となく理解できた。×でアプリを畳んでも、裏で動いてる物があるから重く感じたんだな。“スタート→設定→システムタブ→メモリ→実行中のプログラムタブ”で終了させるのが分かったんで、今後はケアできる。


 でも、まだまだ思うように動いてくれないから、カスタマイズの余地があるんだろうな。純正のファイラはなかなか優秀な感じがするけど、テキストエディタが奇妙な動きをしてるし、とっとと入れ替えたい(笑) メール系、お気に入り系、スケジューラ系のデータ類をどうするかも、また明日考えよう。もう疲れた_| ̄|○