kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 やはり変換がおかしいのか? 20:40

 この前、CaHDToolsをver0.30にしてから、下のエントリのうち、→の手前までの7文字がアップ出来なくなってる。下記は、ウェブ上で訂正してあるんで、表示上はうまくいってるはずだが。


 もしかして、パッチに問題があるのかと、調べたところ、ねこ☆さんトコで必要とされてるものは全部入ってたけど、nkfのバージョンだけが違ってた。サイトには、ver2.03-1へのリンクが紹介されてるけど、うちのC3000はver2.05-1が入ってた。


 「これか?」と思い、試しにバージョンダウンさせて、アップを試みるもやはりダメ。挙動ログを見る限りは、変換自体にエラーは出ず、うまくいってるんだけどなぁ? ちなみに、ウェブ上で修正した機種依存文字をCaHDToolsでDLしてみたら、テキストは〓状態になってしまってる・・・ふーむ。何だろう?(’’