kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 断り過ぎって言われても 11:20

 あまりに連続だったり谷間のない出張だけは断ってたけど、だいたいは指示どおり受けて来たつもりだったのになぁ・・・。ガンガン仕事入れて、休まないでやってる人がいるにはいるけど、それは個人差あるんだよねぇ。「君ともう一人は、仕事、断り過ぎだ。そのへん考えてくれ」って、事務所から小言を言われたよ(。。


 中2日、中3日で1カ月や2カ月連続でアチコチ飛ばされたんじゃ、こっちもたまったもんじゃない。ある程度、隙間の余裕はみてもらわないと、8日〜10日間も毎日15時間近く働いて、2日休んだぐらいじゃ疲れは取れないって。4,5日谷間が空くと、すぐ日帰り単発入れるくせに。ん〜、あんま口うるさいと、今の事務所も考えんといかんな。