kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 @5万か_| ̄|○ 15:47

 深酒の影響で爆睡、15:29に目が覚めてテレビを点けると、エリザベスマイルwのお馬さんが回ってるじゃありませんか!!(笑) これはイカンと慌ててメルマガで馬柱をチェック、15:36、ロクに検討もせず駆け込みで3連複5頭BOXを1万買って、レースを見守った・・・。


 1,2着は順当だったけど、3着がねぇ。またしても取り損なったか(>_<) それにしてもメジャーは1600に強いな。堅い馬はを買うのはポリシーに反するんで、いつも引っ掻けて狙うのは穴馬ばかり。今日も6着以下には来てたんだけど、もう一伸び足りずか・・・それがいかんのだろうけど(^-^;


 これで、正月に入った金杯の勝ち分は完全に消えて、70万ちょいあった軍資金口座が@5万まで落ち込んでしまった。やっぱ、競馬記者から情報仕入れて、新聞各社で練り練りして勝ってたころからすると、的中率、落ちたよなぁ。努力をケチると何事もよくないな・・・反省_| ̄|○