kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 古代史のお勉強 15:29

 それにしても、妙な“あんま師”だったなぁ。腕の方はかなりの年配だけあって、肩甲骨の裏筋から腰骨のツボまで効きまくって抜群に良かったけど、舌の方も異常に滑らかで、60分間、延々と弘法大師紀伊国屋左衛門について語ってたよ(’’
 相槌打たないと先へ進まない空気で、「へぇ〜」「ほぅ〜」言ってたけど、正直疲れた(^-^; まさか、出身地の話題から、“やたがらす>熊野山々>高野山”と来て、空海ネタから百済新羅高句麗までいったかと思えば、その後、なぜか“公家>みかん船”まで大発展するとは(-_-)
 3時間ちょい“あかね温泉”に滞在してホテル周辺へ戻って来た。はなまるうどんの“釜玉・中”食って、部屋で連絡を待つとするか。