kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ソースカツ丼 発祥の店♪ 12:45

 地元で発祥という店の系列店で昼飯。どんな風光明媚な造りかと思いきや、まあ〜その〜、掘っ建て小屋でした(’’ でも、出てきたドンブリを見て吃驚!

 蓋しまって無いし!w カツ、はみ出てるし!ww ん〜、笑える丼、久々に見たなぁ。こないだの店とは、ソースの味が違ってたな。最初ちょっと辛い気がしたけど、裏に甘みが待ってた^ー^ 最初の口当たりはノーマルなソース味なんだけどなぁ・・・何が混ざってるんだろう。ほんのりとした甘みは、それぞれの店の隠し味かな? 中サイズを頼んでコレだから、大だと、どうなるんだろ?(笑)