kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 7連休確定か?!

 すでに6月後半までのスケジュールが固まってきたけど、ずっと4月末が空欄のままだ。一時は、GWど真ん中に高松への出張が入ってて、切符の手配を早めにしないとマズいなぁ・・・と思ってたけど、大阪通勤に切り替わって煩わしさがなくてよかった(^-^;
 余程の飛び込み番組がない限り、4/27〜5/3まで、人並みな連休が取れそうだな♪ その後は、5月末の富山出張を挟んで6月末まで大阪勤務が続く。ん〜、通勤が続くと“夜の自由時間”が減るんだよなぁ・・・それに、週一巡りに入ってる休みの5割以上がたまたま水曜日ばっかりだなんて・・・ある理由から、とっても切ない(’’