kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 面談でお出掛け 12:10

 連休中に事務所へ呼び出しとか、面倒な予定いれんでエエのになぁ。どうせ「最近どう?」とか、しょ〜もない話題しかないやろうに(-_-) 報酬の%交渉なら、喜んでやるけども(笑) もうちょい1仕事あたりの単価上がれば、頑張り次第で年収4桁も見えるけど、今のままじゃ“休みほぼ無し”でも越えんだろうな orz


 そういや、一昨日こんなの(写真)が届いてた。
 ∞シリーズ第二弾、ムゲンエダマメです!w どっかのニュースで見かけて、だいぶ前に予約してたの、忘れてました(^-^; 何度でも“枝豆”を取り出す感覚を味わえる・・・というアレです。前のは、ムゲンプチプチ。梱包材を潰す感覚バージョンの二匹目の泥鰌を狙った製品で、ネタ用に買いました、ええ、はい(’’
 豆は3つ入ってて、真ん中のヤツには12種類のが書かれてるようです。ウチのはしょんぼりしてますw シークレットもあるそうで、微妙なところに拘りが見えるオモチャですな。ちなみに、ムゲンプチプチも2つ持ってたりしますがね(笑)