kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ドキドキ冷や冷や(”” 19:45

 ふぅ〜、危なかったぁ・・・オンエアに間に合わないかと本気で思ったな。ふだん、ユルユルな仕事しかしてない人間に追い込みニュースなんかやらしちゃいかんでしょ・・・しかも5連休明けに(’’
 放送3分前のギリギリまで、インタビューつないでたなぁ。ドタバタ素材の追い込みなんて、久々過ぎて時間のペース配分を間違ったかな。もうちょい、気持ちに余裕を持って仕事せんとミスに繋がるな。反省しとこう。
 世間で話題になってる暫定税率復活でガソリンが明日から値上がりするネタで、地元でもアレコレ動きがあったようだ。日頃から、車なんて温泉か銭湯へ行くときしか乗らんから、120円だろうと130円だろうと150円だろうと、どうでもいいと思ってる。
 高くてモッタイナイというなら、乗るのをやめて、交通機関を使えばいいのに。昔から、時間と距離は金で買うモノというのが、頭の中にあるからねぇ(’’