kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 何にもできない日々(’’ 15:48

 夜の上司チェックに向けて、無駄な時間を消化中。


 予想どおり、富山へ出張に来てからというもの、ホテル住まいながら22時までに部屋に戻れることは一度もない・・・したがって、上覧大会には出れる訳もなく(’’ まあ、21時からの大決戦なんてもっと無理だし。
 自由な時間にインして、その時間に偶然巡り合う人と一緒にプレイするのがオンラインの魅力だったはずなのに、時間とか曜日とかメンバーとか、何かしらの条件に縛られてしか遊べないなんて、どう考えても馬鹿げてるよなぁ。こんなのが続くと、なんで課金してるのかすら、分からなくなってくる気がする。


 他人に迷惑かけちゃいけないから、上覧は登録するつもりがなかったけど、織田古参組に拾って頂いて3戦だけ参加したけど、その後は会場にすら行ってないな。他のメンツも、チームで1,2度行ったぐらいらしい。判で押したような生活の人ばかりなら、毎晩決まった時間に集まれるだろうけど、そうじゃないからねぇ。
 いやはや、これで何とか条件をクリアしたとしても、大した報酬が出ないのならガッツリ参戦できる人以外は、争覇最大のウリの上覧大会ですら要らない仕様ってことだな・・・ホント、いったい何がしたかった拡張だったんだか(’’


 店の売上だけは順調だけど、狩りすらできんとは・・・切ないのぉ。