kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 東西戦ねぇ 21:13

 そういや来週から、またいつものイベントなのか・・・もう信長も丸5年になるんだねぇ。β2から参加してるから、思えば信歴も長くなったもんだ。初期にいた織田キャラって、もうあんまり見かけないしね。キャラデリして続けてる人とか、どっか国替えした人は分からんけど。たしか、そろそろプレイ時間が10000時間に届きそうだったけど、いつ頃超えるんだろ?(’’*
 夜な夜な活動してる時期もあれば、連休になるとドップリ浸ってたからなぁ。途中で転職もしたし。Zaurusの新製品が出続けてた2年ちょい前までは、そっちをカスタマイズしてる時間も必要だったけど、もはやそんな時間が要らないから、こっちへ傾ける意欲の方が大きい訳だな。


 何やら、今年はタヌキとかキツネとか、よく分からん演出が入ってるようで、どうなるか見物だけど、ぽんぽことかじゃないよね、肥さん?(笑) ま、とにもかくにもお祭りは“報酬”と“ドロップ”と“ネタ対人”、それとポイントの集め易さに掛かってるけどね。すんごい武器だの装備だのは要らないから、倉庫の枠を1つ消費してでもずっと持っていたい消費しないモノが欲しいでしょ。上覧の回転特殊は秀逸な気もしたけど、腕立て伏せと屈伸は確実にネタだったし(-_-)


 が、少しは楽しみにしてるけど、残念ながら今回も仕事とマトモにぶつかる予定で土日も週末も関係なし。初日の夜だけ辛うじて参戦できるけど、その後は連日深夜のみの参加になりそうだな。18日と19日だけがフリーで、他は終日の通い仕事と松山出張が被ってロクに出れそうもない orz せめて、この48時間〜60時間で報酬分は稼ぎたいところだけど、どうなることやら・・・。
 何にせよ、6月末・7月頭で課金を止める人が続発しない事を祈るばかりだ(ー人ー)