kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 上覧出れないなぁ(’’ 27:52

 ダラダラ生活も終了、明日から“貫”じゃなく“円”稼ぎに四国へお出掛け〜(’’
 なので、ここまでとりあえず3回連続で参加してた上覧大会には登録せず。10〜16日は松山出張、17日は移動日、18と19日は大阪で仕事、2日間だけ休みがあって、22日からは富山へ_| ̄|○・・・期間も短く開催時間を毎夜なんかに固定されると、仕事期間中はどう足掻いても出れる訳がない。日によっては日付が替わる前にホテルに戻れるかもしれないけど、誘ってくれた人たちに迷惑掛けるのもイヤなんで辞退しておいた。
 陣取にせよ、大決戦にせよ、上覧にせよ、平日夜なら出れるでしょとか週末なら出れるでしょっていう概念で運営するのは、どうかと思うがなぁ。現仕様の前哨戦とか、どう考えてもごくごく一般的な日常生活送ってる人のことを、一切無視して設定されてるし。いい加減にしてもらいたいもんだ。


 そうそう。そういや最近、こんなの見かけたんだけど、どうやれば作れるんだろう?

 特殊な石?とか入魂の奇跡で説明できそうにもないんだけど・・・★の書か秘術?なんかでちまちまステ伸ばせば、ここまで成長するもんなのかね?(’’