kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 う〜む、詐欺られた?(’’ 13:56

 9日深夜に、オークションで落札した品の出品者と連絡が取れなくなった。27:13に振込先の連絡が来てたんで、すぐにJNBから振込み、28:29に支払済と送付先を知らせてあるけど、入金確認や発送済みの知らせが届かない(’’
 世間でネットオークションが流行り出すちょい前、'98年ぐらいから e-Bay(だっけ?)とかexciteとかYahoo!でオークションは買うのも売るのも利用してるけど、こういうのは初めてだなぁ。同じ商品を同じ画像で複数扱ってたから、ややこしい人かもしれんな、とは思ったけど、評価値からすると、危ない感じはしなかったのだが。12日の27:53にも、再送しておいたけど、それでも連絡がないんで、どうせ5000円程度の少額だし勉強させてもらったと諦めるとしよう。
 ・・・が、どうしても欲しい品なんで、今さっき、今度は即決で再び落札!^ー^ 今度こそ大丈夫だろ(笑) もう広島にいる間には受け取れそうにないから、自宅宛に送ってもらうしかないか。ま、しゃーないな。