kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 寿し海鮮 たはら 21:34

 やっぱ日本海側に来たら、白身文化には触れないといけないでしょ!!(笑) 上生握りをお願いして、中トロ、穴子、エビ、のど黒、平目、あら、いくら醤油漬け、鉄火巻・かっぱ巻、玉子焼きまでたいらげ、単品でさば、青柳(貝)、イカ塩、生うに、赤身、アジを♪ ん〜、のど黒、平目、アジが特に旨かったなぁ^ー^
 サントリーのプレミアムを勢いで4杯も戴いて、かなりの御機嫌モードに。ただ、ホタテとブリを食べれなかったのが心残りだなぅ_| ̄|○ さぁて、真っ直ぐホテルへ戻って一服するか、ちょっと寄り道するか・・・どうするかね(**