kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 奇跡だ・・・ 19:34

 とても段取りがいいのか、嵐の前の静けさなのか・・・名古屋へ仕事に来て、こんな時間にホテルへ戻れるなんて(ToT) しかも「明日は午後からでいい」なんて・・・すんごい夜が長いんですけど〜♪ 逆に、どうやって時間を潰そうかしら?(笑)
 しかし、しばらく来てない間に、だいぶ店並びが変わってるなぁ。やっぱ、繁華街は回転が早いね。ただ、OASIS21にあるAQUOSショールームポケモンセンターに乗っ取られてたのには驚いた(’’ アンテナショップを閉めないといけないぐらい、液晶事業の業績も落ち込んでるのか? シャープ信者としては、何だか切ないものを感じるなぁ。


 さぁて。今夜は何を食おうかね?^ー^