kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 なんてこった・・・ 18:12

 まさかこんな形でイヤな予感が的中するとは・・・
 一昨日、馴染みの後輩の店で、たまに一緒になる常連の一人が亡くなったらしい。
 たしか一歳年下で、まだまだ働き盛りのはずなのに。何年か前に故郷を出て関西で仕事してた事もあり、実家ではなくこちらで荼毘に付すまで終わらせるらしい。死因は不明。週明けの通夜と葬式に出れそうな、予定が空いてる常連に参列の連絡が回ってるようだ。たまたま二日とも空いてるし、両日とも出席できるな。
 待てよ・・・そういや、ちゃんとした喪服ってまだ持ってなかったな。オヤジのがサイズ合わなけりゃ、明日にでも買ってくるか・・・んー・・・○ちゃん、一体何があったんだよ(’’
 ↑↓ この間で寝てました(’’