kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 あちこち弄ってみる 16:18

 三井物産が結構前からやってるアフィリエイト「リンクシェア」。5,6年前から契約してあったけど、本家にちょこっとやったっきり放置してたのを思い出した。
 いくつか未掲載の承認済サイトも残ってたんで、こっちにバナーを設置。出張先ホテルのロビーPCなんかでクリックしておいて、30日以内とか数日以内に誰かが買ってくれると小銭が入るんですよねっ(笑)*1
 …特に、本家に置いてある Amazon がオイシくて、結構稼がせて貰ってたりw(’’ウシシ。なんか信on関連のPC売ってるメーカもあったんで、加えておいた。
 それと、トップ下に置いてた Twitter は、サイドバーへ移動。調べてみると、一日あたりの全投稿をテキスト化してくれるサイトがあったりして、そこ経由でエントリを時間順列で、まとめて はてな に載せてる人もいたなぁ。まあ、それだと書籍化しても物足りなくなるから、自分としては選択肢には入らないけど。

*1:JNB口座に時々振り込まれてる。