kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jun 06

  • 20:00  お、恐ろしい褒め言葉(” ” 明日の中目黒地方は槍が降る(滅多にない)荒れ模様に注意しましょうww QT @mini_mono:珍しく真面目なツイw かいちょだったら卓に座った途端切り替わる癖に♪ RT @sugaki:@かいちょ/う〜む、健闘を祈ります(爆)>頭の中の切り替え
  • 18:20  そういや、ずいぶんと小出しに届いてるな… 本体はまだかよっ!(爆
  • 18:19  ふぅ〜、明後日からの13泊徳島出張のパッケージ、35分で完了。何とか夕方までに帰宅できて良かったよ… 明日に先送ると、気持ち的にゆっくりする時間がないからなぁ。
  • 09:35  iPhoneから、はてなブログトラックバック投げるの、めんどくさい仕様になってるなぁ。更新は簡単なのに…。流行りだからってスマホ用にあちこち弄るのはいいけど、実際、開発してる人の中に使ってる人、いないだろ。もっとユーザ目線でやらんと、結局誰も使わんぞ。
  • 08:40  ただ、iPhoneの番号、誰にも教えてないから絶対鳴ること無いんだよな…w ま、10m離れると震えるから、そっちでしばらく活用してみるか。
  • 08:38  携帯の着信と置き忘れをバイブで知らせてくれるBluetoothリストバンドを買ったのはいいけど、肝心のAU携帯が未対応で認証できない(’ ’ …せっかくなんでiPhoneで試したら認証できた^−^

Powered by twtr2src