kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/9/26 まとめ

普段は眠りが浅くて数時間で目覚めたり、アラームより先に起きるタチだけど、さすがに終業28時半を1回挟んでから、ずっとスマホがなるまでガッツリ落ちてるな……自分では自覚ないけど、身体は疲れてるらしい_(-ω-`_)⌒)_ 10:25

麿さんのフリーはセンンススプリングに狙われたけど、さすがに有働さんは放置なのかね。まぁ世間を騒がせた一件は、海外赴任2年で禊いできた…って扱いだけども。そもそもあさイチの人気で、そのへんは吹き飛んだ感もあるが。 04:46

まぁ、原発停めてた北海道が地震であんな事になったし、そりゃ再稼働も認められるやろな。じゃんじゃん動かせばいいよ。どのみち政府はそういう方針なんだし。 03:48

多くの人にとって、どうだっていい案件でしょうに。 03:43

どうでもいいよ…… 新潮45の揉め事なんて……😑 03:42

何かもう、10日もせんうちに2回もホテルを換わると訳が分からんな……|ω・`) 03:05