kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2005-02-27から1日間の記事一覧

 中老試験合格 7:58

復興直後から、わりと熱心に勲功を貯めて奉行に昇進。その後は、知行の石高上げのために“まげ狩り”に精を出してたら、知らない間に中老試験が発動してた。どうも最近の武将狩りは囮至上主義になって、ヤな感じがしてたのに、まさかその助けを借りるハメにな…

 しまった、見逃した 8:30

この前からid:jojo3トコで話題になってる、響とかいう特撮もの。今日、たまたま7時半ごろに目が覚めたんで一目拝んで見ようと思ってたのに、ついウトっとして気が付いたら8時25分・・・エンディングテーマで仲見世?歩いてるのと次回六の巻の予告しか見れ…

 2週連続ゲッツ!! 15:59

素晴らしい!! よくぞ逃げ粘った、カルストンライトオッ!! 中山記念は外したけど、阪神メイン、思いつきの3連複で万馬券、17万プラスはうますぎる!! 3連単じゃなかったのが悔やまれるけど(笑) 早速、換品に行ってこよ〜っと(*^ー^*) つーわけで、急遽お出掛…

 おニューコンポ 19:44

ついに、ウェイクアップ機能の死んだSxNY“FH-MD11”に引退して頂いた。すべて撤去して段ボールにブチ込む、舞い上がった10数年分の埃がこいつの古さを物語ってるな。売るつもりも毛頭ないから、このまま廃棄処分だ。結構使ってたわりには愛着は全くない。バイ…