kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2006-03-03から1日間の記事一覧

 時間限定プレイの割に 4:55

よく声をかけて頂く2アカ陰陽さんにお供して、イザナミで目利き。リアルが新潟へ来る前と来た後、それぞれ呼んでもらったけど、タイミングが合わず狩りへいけなかった。今日は、ちょい早めにログインできたのと明日は遅めに出ればいいんで、久しぶりにマシ…

 帰宅日がやっと確定_| ̄|○ 11:28

番組2本やって、その後ろで雑用編集までくっついて、何とか10日の最終便で帰れそうな話になった。カラオケビデオを20本ばかりつなぐらしいけど、何も考えずに作るVTRなら、そんなの誰でもできるでしょうに・・・。編集マンがやる必要有るのか? まあ、売上…

 卒業式に飲酒とは 16:44

今朝のニュースでやってたけど、夏の甲子園を2連覇した駒大苫小牧高校でまたも不祥事が発覚。なんと引退した野球部レギュラーメンバーを含む数名の生徒が卒業式当日に飲酒で補導されてたそうな。当然、高野連でも協議してるだろうけど、いまさっき、高校側…

 やべっ足に来てる 22:16

やっぱ、職人さんと会話しながら食べる寿司って格別だね。人生観とか仕事観とか、色んな話題ができるのがいい。そういうのに着いてこれなかったり、自分の頑固さを押し付ける店も、それなりに魅力は有るんだろうけど、僕には合わないだろうな。 新潟に来れば…