kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2006-06-29から1日間の記事一覧

 朝から洗濯か 8:35

なぜか7時前に目覚めたんで、することがない。朝風呂で屋上の温泉につかって、しばし、ぼーっとしてたけど、洗い替えのTシャツと下着が一巡したし、洗濯する事にした。あれ?このホテル、ランドリーって無料だったっけ? おまけに洗剤までタダだな。乾燥だ…

 スタバで一服♪ 15:36

初日と二日目に気合入れて編集したのと、上司チェックが今夜から明日になったせいで、スケジュールが中だるみ。時間が余りまくったんで、ディレクターも大学の助教授と打ち合わせとかで出掛けていった。自動的に“放置プレイ”開始(。。

 「ザスーラ」DVD鑑賞 ★★+1/2 19:31

放置プレイのあと、18時で仕事が終わったんで、ホテルに戻って映画を観ることに。ずいぶん前に“うたたね”から分けて貰ったヤツだけど、出張カバンに入ったままだった。しっかし。宇宙スゴロクが現実になるって・・・これ、出演者が違うだけで、もろ「ジュマ…

 広島って“つけ麺”文化? 21:10

映画も観終わったことだし、ようやく晩飯に。深く考えて出歩くのが面倒なんで、ホテル近くのラーメン屋で「炒飯、餃子、ラーメン」の黄金セットを。こないだ、知人のお店で食べたけど、この店にも“つけ麺”が置いてある。あったかいダシのラーメンスタイルじ…