kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 大阪杯&ダービー卿CT 13:30

 天皇賞へのステップとしては、9頭立てとちょっと寂しいレースになった「大阪杯」。昨年の有馬に出てれば狙いたかったサインライズペガサスを狙う。馬場状態が不明だけど、荒れてると逃げ残りも考えられるけどココは素直に入ろう。
 <大阪杯>
  馬 単 5-3,4,6,7,9(マルチ流し)¥1000-
  3連複 5-9-3,4,6,7(軸2頭流し)¥1000-

 んー、パッとしたメンバーがいないダービー卿CT。他の馬をほとんど知らないし、前走、マイルCSで4着と好走したマイネルソロモンあたりから攻めるしか手は無さそうだ。何とか差し届いて欲しい。相手候補は、人気かもしれないけどフジサイレンスで仕方がない。まあ、近走も調子が良いようだし、ここなら辛抱してくれるか。
 <ダービー卿CT>
  3連単 4-10-1,3,14,15,16(軸2頭マルチ流し)¥500-