kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 優駿牝馬 オークス 9:39

 面白いと思っていた3頭が全部いるじゃないか(笑) これは狙わない手はない。距離が伸びてどうかと思われるが、それはどの馬にとっても同じこと、差し届くのか微妙なのもいるけど、そこはご愛嬌で(^-^;
 桜花賞の上位2頭がNHKマイルでワンツーしてしまって、4シーザリオに一気に注目が集まってるが、こういう時こそ荒れることが多い。5エアメサイアは、前走で決定的な不利を受けた。武兄が位置取りさえ失敗しなければ、ここは確実に伸びてくる。6アドマイヤメガミ、10ライラプスも距離が心配されるが、踏ん張れるか? 個人的に最も期待してるのは、17ショウナンパントル。きっと後ろからいく戦法だけど、届いてほしい。
<オークス>
3連複 4,5,6,10,17(BOX)¥1000-
馬 連 17-1,4,5,6,7,9,10,14,18(流し)¥500-
16:10追記
 レース映像はまだ見てないけど、3歳牝馬にしては滅多にない単勝1.5倍の圧倒的支持をモロともせず、見事に4シーザリオが突き抜けたのか。2着にも5エアメサイアが来て、1−2着は順当だったご様子。
 残念ながら、3着までに絡んでくれれば馬券的においしいと思った3頭は軒並み届かずですか、そうですか・・・無念。G1に突っ込み出すと、だんだん回収率が落ちていくな_| ̄|○