kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 決断の時、迫る 18:16

 20日Sharpワンセグ電子辞書の発表から、各所で囁かれた“現代恐竜”の絶滅危惧指定。販売元の開発部署が解体されてしまっては、余程の企業戦略の転換がない限り、後継機の発売は見込めそうじゃないなぁ。この一週間であちこちのZau離れネタも見かけるようになって、年内にも本気で考えないといけないのか・・・(’’


 ついに、3月以降、完全に冬眠してるZERO3を起こすことになるのか? それだと、結局、自分の中の活用頻度でC3000を上回ることができそうないだろうし、来月で年間契約12カ月が満了して違約金無しで解約できるし、やはり引退願うかのぉ。たしか、W-SIMって挿し替えるだけじゃ、esにはいけないんだっけ?・・・はてさて、どうしたもんか。