kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 まもなく新端末通信へ 9:40

 いろいろあったけど、bitWarp端末の乗り換えがそろそろ終わりそうだ。コース変更が正常に完了して、カードも発送されているメールが入った。何やら“ウェブ上の表示”と“実際の契約”では、若干タイミングにラグがある内容もあるそうで、今回のケースでは整合性にかけてる部分が生じてるらしい。ミスってるんじゃないなら、それでいいけど。


 新端末が到着次第、bitWarpPDAも利用できるそうで、ようやく切り替えが終わりそうだ。問題は、切り替え決断時は5月末までだった割引キャンペーンがサポートの把握しないうちに6月末まで延長されたことだな。5月中に新規/コース変更で適用されてたものが、6月まで延長され、僕の場合には適用外との案内だったのが事情が変わってきた。現在、担当部署へ照会中で、請求額については“追って連絡”という段階だそうで。


 ・・・ま、どうせ経費に乗せちゃうから金額はどっちでもいいんだけど(^-^;