読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 一門クエのお手伝い 25:45

信長

 先月23日から実装されてる延命仕様の「一門」、固定で遊んでポイント稼ぐと、勢力内での立場が上がっていくような話だけど、今はまだその詳細までは分からない。それでも、先週の四聖獣討伐?に続いて、今週は黄泉〜根の国のボス数匹+黄泉・根の雑魚狩りが一門用クエストとして実施されてるとか。未だ、どこにも属してないけど、野良用に「一門支援クエ」も依頼として引き受けられるから、適当に受けてあった。

 すると、たまたま知り合いの一門が根狩りからイザボスまでやるようだったので、潜り込んでみた。雑魚はメインアタッカとして電曜>瞬雷を撃ちまくり、大雷とイザも危なげなく一発撃破。ササッと引き上げて、廃城へ報告に行った。

 城代の下手手前にいる一門代理人に達成を告げると…

 基本と戦闘の熟練が375,000ずつ、経験が20,000,000貰えた。・・・こんだけ?w ふーむ、最初から最後まで付き合うとすると、面倒極まりなく割には合わない気がするな。ただ、フラグが立つのが一門クエ達成の瞬間だけだとすると、最後のボスか雑魚か、条件を達成するその時だけ参加して手伝ってればいいのかも? ん〜、どういう事なんだろう。
 …しかし、このままいくと、あとは星野山とか陸海空とか、そんなのも一門クエに入ってきそうなのだが(’’
信長の野望Onlineランキング←ポチッとしてくれると、中の人、喜びますm(_ _)m