kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, May 13

  • 18:13  昨日と今日、ほぼ徹で散々練り練りして仕上げるVを、明日、初めて出てきて部長が見るらしい… 収録で流すVは今日UPのはずだけど、また弄るんだろうな… 担当じゃ無い2本は素材、全く知らんぞ(’ ’
  • 10:09  編集室を離脱して、寝て、風呂入って、クリーニングの手配して、何とか4時間半で戻って来た… もう一時間早く戻るつもりだったけど、さすがに無理だったか… ま、相変わらず2年目のDは脳が機能停止して、深夜2時頃から見てないけど。
  • 05:26  もうPCを起動して、雑用する気力すらない。
  • 05:06  もう21時間も過ぎたか。構成組替えもコメントも出来て無いし、さすがに一回ホテルへ帰ろう… でも8時か9時には再開した方がいいんだろうな… 久々にヘヴィだ orz

Powered by twtr2src