kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, May 12

  • 21:48  やっと、ちゃんとした試写が終わった…これから明日の14時までに、作り込みV7本の手直しか。二人でやるとしても、相当ムリがあるだろ…orz
  • 13:17  何とか全体試写までに4本のVが仕上がったな… ただ手直し含め、明日の夜中までに3試写やれるのか?…怪しいなぁ。
  • 07:58  こんな朝っばらから仕事すんの、何年ぶりだろうか(’ ’ やっぱ、編集マンには朝は似合わない。
  • 07:47  なんで未だにジャニタレのドラマとか、みんな見るかねぇ…いい加減、ああいうの作るの、やめたらいいのに http://j.mp/a8QKtC もっと脚本に力入れて、演技の巧い俳優で番組作ろうぜ。まあ、業界の人間として、どうせ疑似恋愛もんとか興味ないから一切見ないけど。
  • 01:52  まだ残すVの構成0稿すら書けてないんで、ホテルに戻ってきた。あの様子だと30時ぐらいには1稿書けてるかなぁ…まあ、素直に考えると朝6時だけどw 8時から再開して、午後一までに全Vを上げて2試写と1試写か。最低でも、それぞれ@2回は見るとして、明日の夜は寝れるのかねぇ(。。

Powered by twtr2src