kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 懐かしい人からのメール

 今日、学生時代の同級生からひさしぶりにメールが届いた。当時大好きだった女性からのモノだった・・・。
 以前ネット上を検索していたら、偶然に同姓同名の方を見つけてメールしてみたことがあるのだが、それが見事当人だったのである。そんな偶然の出会いがよんだ再会劇だった。(実際には会ってないのだが・・・(^-^;)


 なんでも、この6月にジューンブライドで幸せになるそうだ。心からのお祝いメッセージを返しておいたが、とても複雑な思いがした。人はこうやって大人になっていくんだろうか・・・?
 ホロ苦い思い出に浸る会長さんであった(T_T)