kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 人生最悪な出来事の日

 飲み過ぎで、3時間ほど前にやっと起きました(笑)・・・まだ、ちょっと気分悪いです(>_<) 昨日は、今までの人生の中でも、最悪な事が重なった一日でした。
 出勤途中、原チャリで「時間限定通行禁止区域」を走ったらしく、朝っぱらから隠れてたご苦労様な警察に捕まるわ、しかも別のカバンに免許を忘れて、免許不携帯で二重に減点される始末。
 仕事でも、未だかつてやった事のない大チョンボをしでかすし。今までせっかく頑張ってても、一度の失敗で信頼も損なうだろうし・・・やっぱ報道って向いてないのかねぇ。
 とんでもなくブルーになったんで、やけ酒に日本酒をあおってたら、終電も途中で終了。タクシー2台を乗り継いで、自腹で帰りました。
 ・・・しばらくオトナシクしてます(T_T)