kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 残念無念の3連休

 一年間で考えても滅多にない、降って湧いた“3連休初日”だけど、例の大阪・熊取町で起きた、小4女児失踪事件に絡んで、事態が急変した時「緊急呼出し」の可能性があるだけに、どこへも遠出できない事態となってしまった。必然的に自宅でゴロゴロの3日間になりそうだ(笑)
 それと、来週末(5/30)にあるオリックスvs日本ハム戦のスペシャルシート2枚(シーズンチケットのエグゼクティブシート)が手に入ったんだけど、Yahoo!BBスタジアムのナイターなんて観に行ったら、終電でも家に帰れないかもしれないしね。お近くor関西の方で誰か要らないッスか? (^-^;
 メールくれたら、オークションをすぐ停めますので。