kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 2年ぶり以上のオフ会・・・行っとくか?(^-^;

 う〜む。某所で計画中の中国ブロックオフ会・・・。関西1回、東京1回に参加して、いろんなZauユーザに出会ってるし、人見知りなんかしない性格だから、出掛けてもいいんだけどなぁ・・・どうしたものか(^-^; 今、7月半ばまで仕事は休みだから、毎日暇だし(笑)
 各所で話題の塚本さんら著「ハッキングLinuxザウルス」、先日、ようやくAmazonの在庫が戻ったようなんで即購入・・・今頃、どこかの高速を走ってるはずだな。(確かにどこ覗いても塚本さんの名前しか出てないな(^-^;) 田舎に住んでると、全国展開してるデカい本屋もないんで、もっぱら書籍系はオンラインで。出不精の僕にとっては非常にありがたいっすな。PC周りの備品系も消耗品も、衣類系ですら、ほとんど一括してオンライン購入してます。
 最近のお気に入りは、定番のユニクロと、ちょっとサイズが大きめなL.L.BEANS、それとカタログ系のディノスかな? 何でもかんでも、届くまでのドキドキ感がたまりません(笑)・・・ま、お陰で、毎年年間100万以上のクレジット利用残高があるのが、悩みの種ですがね(^-^;