kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 およそ7年ぶり2度目の“鳥取”も・・・

 昨夜遅く、鳥取より帰還しましたぁ〜(^-^)v
 なんと、片道4時間半・・・さすがに遠いですなぁ。新幹線で東京へ行くとか、飛行機で北海道へ行くのと、ほぼ同じ時間がかかっちゃうのねぇ。
 ぶらっとする“ゆとり”があれば、砂丘やら白兎海岸やら羽合温泉なんか立ち寄ろうかとも考えてたけど、全くそんな余裕も無く・・・(>_<) 毎晩の地元郷土料理の居酒屋通いだけが、唯一の救いでしたな。メニューも見ずに次々皿が出てくる、顔馴染みのディレクターだったし(笑)
 それにしても、集中して働いて、ドカッと休みを取る生活は僕に合ってる・・・。前の仕事からすると、休みの数は2倍になったし、収入の方も1.5倍になったから言う事無しだし・・・v(*^-^*)v
 次は、月末まで、また2週間ほど休みだな・・・骨休めにどっか遊びに行くかなぁ